調子を崩した原因*しまむら*ダイソー。 | あと一歩前へ♡みれいの日常記録♡

あと一歩前へ♡みれいの日常記録♡

*日常(作業所・ウォーキング・購入品・ダイエットなど)
*病気(メンタル・バセドウ)
*アメンバー申請はコメントのやり取りで仲良くなった方のみです。
*コメントやメッセージは気づかない事があり、お返事返せない時もあると思いますが。
ご了承下さい!


こんにちはニコニコ

かなり調子を崩してて。
コメント下さってありがとう(涙)❤️

原因なんだけど、夜のお薬を飲むのを忘れてて💦ちょっといつもと違う夜の過ごし方をしてて。
それで、忘れてしまってて。

朝の6時まで寝れず。
それから、飲み忘れたお薬を飲んだら。
すぐ寝れて☺️🍀

4時間寝れました。

ご心配をかけてしまってすみません😢⤵️⤵️
ありがとうございます❤️


あと、外出を極力避けてたけど。
別に熱も無いし。
何も症状が無いのなら。
無理に外出を控えなくても良いかな!?と思って。

お母さんに調子の悪い時に、明日お出かけしよう!と言われて。

私は外に行くのは怖い!と言ってたけど。

しまむらに行きました☺️
そしたら、だいぶ心が晴れたよ🍀

今月は誰とも会えないから。
爆買いしたよ✨



購入品。


リボンのヘアゴム。
これ、腕につけてもポニテにしても。
ハーフテールにしても可愛いよ😉🍓

ハーフテールは年齢的にあれですが(苦笑)
今度彼と記念日にマイメロカフェに行こう!ってなって。
その時だけハーフテールにするよ❇️


彼とは、コロナの影響で。
今月は会わないよ😭
寂しいけど、しょうがないし。

お母さんが、入院控えてるし。
コロナになったらダメなので。
念のために。



あと、ランジェリー。


淡いピンクで、スゴい可愛いよ🐰🎀
ViViとコラボのみたいで。
900円と激安だったよ❇️



もう1つ。


こちらも900円だったよお願い
小花柄で可愛いよ❇️



最後は。


エナメルシューズ💝
お値段1900円。
こういう靴欲しかったんだよね☺️🎶

弟にもこういうの履いたらと言われてて😅
スゴい可愛いよ❇️

春に履くのが楽しみだよ😉🍓



あと、DAISOで。


ボンボンリボンちゃんの、流せるティッシュ。
何か訪看さんが、今トイレットペーパー不足で。盗まれるのを防止してるのか!?

コンビニのトイレも鍵がついてる!と聞いて。
流せるティッシュあったら便利かなと。
苺柄で可愛いし✨

マイメロのスクイーズは、一目惚れ😌🌸💕
プニプニしてて、触り心地良いよ❇️
他にも、シナモンやプリンくんとかもあったよ。



シール。


キラキラなのと。
スイーツの。
これは、夢ノートに貼ったり。

手帳に貼っても可愛いよ☺️🌸 


あと、スーパーで欲しかった食料品を買えたよ。

色々買えて嬉しいよ😉💝


彼とは4月に会えたら、ホワイトデーにハニーズのお洋服買ってくれるみたいでピンクハート

楽しみだよ流れ星


楽しいことを少しでも考えて。 
今を乗り越えたいよ❇️

明日から作業所も行こうと思ってるよ😉🍀
バザーは、病院が封鎖されてるので。
無いと思うし。
 
明日はお給料日なんです!!
でも、先月余り働けなかったから。
少ないだろうなぁ、、

でも、久々に頑張るよ!!


では、長々と読んで下さってありがとうございます♡ 

良いね!とかもいつもありがとうございます❇️
嬉しいです⊂(^(工)^)⊃💝

皆さんも無理しすぎず、体調やメンタルに気をつけて下さいね🌸


みれい💠