久々作業所行けたよ*しまむら*ハニーズ。 | あと一歩前へ♡みれいの日常記録♡

あと一歩前へ♡みれいの日常記録♡

*日常(作業所・ウォーキング・購入品・ダイエットなど)
*病気(メンタル・バセドウ)
*アメンバー申請はコメントのやり取りで仲良くなった方のみです。
*コメントやメッセージは気づかない事があり、お返事返せない時もあると思いますが。
ご了承下さい!


こんにちは👋😃

今日は久々に作業所行けました。

Sさんが心配してくれてたみたい😢
ありがたいよ✨

今日は内職の検品してて。
Sさんと久々にKさんも来てはって😊

一緒に話してたよ☺️🍀
気分転換になったよ✨



帰りにご褒美ドリンク。


80円と安いよ😉🍓
かなり美味しいよ✨



この前お母さんとしまむら行って。
ミントグリーンのパーカーワンピース。


990円と激安だったよ😉💝
お母さんが買ってくれた。
ありがとう💟めちゃ可愛い❇️



ワンショルJSK。


お値段1490円。
こういう個性的なワンピース欲しくて。
試着したら可愛かったよ😉💝

GUでも売ってたよね☺️🎶

デートで着たいよ💓
今週は会わないけどね。



ハニーズで。


ドットのブラウス。
リボンとドットが可愛くて😍
一目惚れ😌🌸💕
上のしまむらのJSKに合わせたら可愛いかも!?

お値段1980円でした。

春服買って満足だよピンクハート


来週は、バセドウと精神科の両方行かなきゃいけなくて。また血液検査だよ😭

嫌だけど、早くバセドウ治したいし✨
頑張るよ❗

土日はゆっくり過ごすよ✡️


コロナとか色々怖いし。
皆さんも気をつけて下さいね😢🍀

では、読んで下さりありがとうございます♡


みれい💠