作業所*アナ雪2くじ*DAISO購入品。 | あと一歩前へ♡みれいの日常記録♡

あと一歩前へ♡みれいの日常記録♡

*日常(作業所・ウォーキング・購入品・ダイエットなど)
*病気(メンタル・バセドウ)
*アメンバー申請はコメントのやり取りで仲良くなった方のみです。
*コメントやメッセージは気づかない事があり、お返事返せない時もあると思いますが。
ご了承下さい!


こんにちはニコニコ

ちょっと調子崩してたけど。
だいぶ良くなったよ☺️🍀

コメントやメッセージありがとう💓

良いね!もいつもありがとうございます💝



今日は朝から作業所で。
最近起きれなかったんだけど。
今日は7時前に起きれて✨

作業所では、値札タグ作りしてたよ☺️

もうすぐ遠くへ行ってしまう女性スタッフさんと話してたよ。

寂しいなぁ、、
せっかく最近色々話せるようになってきたのに。

女性スタッフさんは、みれいさんは女性っぽいと言ってはったけど。
女性スタッフさんの方が女性らしいと思う✨
お料理も好きみたいやし🎵

それでね、こそっと辞めはる女性スタッフさんにメッセージを書いてたら。
かなり不信がられて(苦笑)

個室で書いてたから。
何とかばれずに良かったよ✨

遠くへ行っても元気でいて欲しいな😢❤️

今日も行けて良かったよ😊❇️



帰りにご褒美ドリンク。


やっぱマンゴーが一番好きだよ☺️🎶



昨日、ウォーキング行ってきて。
アナ雪2のくじがあって。
やったら、、、




エルサのハンドタオル。
やっぱくじ運が悪いえーん

前はやたらA賞当たってたのになぁ💦

でも、このハンドタオル作業所で使ったけど。
使いやすかったよ🎵



DAISOで。


シールが可愛かったラブラブ
手帳に使っても可愛いかも?





リップのプラキーホルダーとミッキー&ミニーのプラキーホルダー🌸

リップのは、キラキラ光ってて綺麗だよ✨



早速サブバッグに付けたよ。


可愛いなぁラブ





足裏樹液シート💓
これやると朝スッキリするんです!

ローズの香りも良き◎


色々買えて良かったよ✨
女性スタッフさんに、100均で買いすぎかな?と最近思ってるんです!と話すと。

全部使ってるのでしょ?
なら必要なもの買ったんだし。
良いんです!と言ってくれて、心が楽になれたよ☆ミ


では、読んで下さりありがとうございます♡

皆さんも風邪やインフルに気をつけて、楽しい週末を過ごして下さいね☺️🍀


みれい💠