Smileのブログ

Smileのブログ

過去の出来事を書いて行こうかな?

自叙伝が書けるくらい波乱万丈な人生を送ってます。

Amebaでブログを始めよう!

真が携帯携帯を持ち出すちょい前に、私は職場病院の絡みもあって精神を病んで、自殺未遂をしたショック!


睡眠薬と安定剤を飲み、朦朧とするなか浴室で手首を切った。。記憶はここまで


次に意識が戻ったときは、自分のベッドの上にお行儀よく寝てた(笑)


切った手首は、ほとんど意識がない状態だったからか?太い血管は外しててあんま血は出てなかった。


パジャマも濡れてないえっ!?


目覚めてほどなくして、激しいく戸をたたく音がしたあせる


フラフラしながら戸を開けると、そこに汗だくになった真がいた。


真の話だと、昨日真は夜勤で夜中の休憩時、ポケベル入れても返事がなく嫌な予感目したのでうちに電話携帯をしたら私がでたと。で、なんだか、話し方がかなりハイテンションだったので心配になり、夜勤明けもう一度電話携帯してくれたらしい。


朝の電話携帯にはでず、ポケベルも返答なかったので、退勤してから家に急いでDASH!やってきたらしい。


で、事の顛末を話したら、仕事場へしばらくお休みをさせてほしいと、私に代わって電話電話してくれた。関係を聞かれると、婚約者ですと答えてたラブラブアップ


(3日後、婦長と主任が仕事でそうなったといわずに依願退職してくれといいにきたむっ


しばらく、家へ泊まっていてくれて、翌週には真と母とタッグをくみ実家へ私を強制送還させられたwww


賃貸契約も解約手続きされてあせる



結局、うちの両親と顔合わせすることになり、外に出れない私に会いにうちにも週一回のペースで夕飯を食べに来たナイフとフォーク


そんな生活が3か月ほど続いたとある日・・・・携帯を発見したガーン