2021/07/08 | キキララままさんの日常ライフ

キキララままさんの日常ライフ

ワーキングママの日常を気ままに綴りたいと思います。

いつもあっという間に時間が過ぎていきますね。忙しいといいながらも、休日は、YouTube見ながらダラダラ過ごしているだけなんだけどね😅

さて、久しぶりに行ってきました!オタ活‼️
先月、ベストアルバムを出してくれたので、もちろん当日購入!ゼブン受け取りで、旦那にバレないように。笑。

抽選は外れてショックですが、アルバムを何枚も買う余裕は無いので、すっぱりと諦めもしたよ。

アルバムの感想としては、ジャケットや中身の作りは、豪華だし、私はメイキングBlu-ray入りを購入したのですが、DVDより高いのにフォトカード等が入っていないのが不満💢

あと、曲はやっぱり原曲(韓国語)の方がいいよね。日本オリジナル曲は、もちろん素敵です✨
BTSをお勧めする一枚としては、日本語の方がいいのかもしれませんね。まぁ、個人的な見解ですが。

そして、発売記念のイベント?として、渋谷タワレコに。



特大パネルが沢山で、😍😍

親子ARMYの方が多かったかな。私も次女と行ってきました。

そして、本日は「BTS EXHIBITION-THE BEST」に行ってきました。今年初の夏休みを取って!この日の為に取りましたよ!


何年振りかの横浜‼️

遠い‼️

抽選予約だったので、同日に時間別で取ったら1回目と3回目が当たったのですが、カード払いにしてしまったので、2回分取られてしまったわ😭

次からは、コンビニ払いにしないと!2回見るのも良かったけど、なんせ遠いし、色々予定もあったので、1回目を見て決める事にしました。

電車間違えて、時間ギリギリになってしまったけど、なんとか間に合いました。

並んでるARMY達、、、、、。年齢層高いね?
まぁ、私も言えませんがね😅

うーん、40代後半から50代とか?若い子や親子ARMYの方もいましたよ。

Liveとか行くとどうなのかな?現地ファンは、若そうだけどね。うーん、少しでも体力つけて若くいれるように頑張ろうと思いました。


展示会の感想は、うーん。



1回行けばいいかな?

入れ替え制の割には、人がいっぱいだし、写真NGの場所もけっこーあったしね。メンバー1人1人のコメント?みたいなDISCは、良かったかな。衣装とかね。


グッズは、悩んだけど使わないかな。と何も買いませんでしま。そこは、シビアです。







そして、3回目は参戦せず高島屋で美味しいパンを買って帰りました。
帰りもいい感じの時間の🚃が無く、なんだか無駄な時間になりましたが、地元が1番落ち着くね。


まだまだ書きたい事があるので、それは、また次回に。