忙しいって?? | キキララままさんの日常ライフ

キキララままさんの日常ライフ

ワーキングママの日常を気ままに綴りたいと思います。

一昨日、職場の会議でトータル3時間程話し合い&日中は、暑い中戸外での仕事。ずーっとマスク着用。(もちろん、会議中も。休憩中も食事が終わったら、マスク着用です。)で、軽い熱中症だったのか、帰宅後めまいをおこして、薬を飲んで即寝。以前から、疲れたり強いストレスで定期的に起こすので、薬は貰っています。


そして、昨日はなんとか出勤。今日は、有休❤️来週からは、なかなか休め無いと思うので、大切なお休み。
朝から、洗濯に買い出し。
忙いで帰宅してお昼ご飯を作ろうとすると、昨夜夕飯を作った旦那のやりっぱなしのネギや油があり、ジャマでイライラ💢

文句言いながら、作っていると『うっさいな〜!色々と忙しいんだよ‼️』と。



は???




忙しい??




仕事にも行かず、一日中ネットゲームしている人が忙しい??



私が仕事の時に、ほんの少し夕飯を作っているだけの人が、忙しい??




『はぁ〜⁉️』




それを聞いていた娘達も、『え?忙しいの?笑。』
と笑ってしまうほど。




バカなのか??



旦那の仕事は、来週からになりそうだけど、仕事に出ても暇らしいから、もっと伸ばすか考えているらしい。
暇でもいいから、家にいないで欲しいわ。