こんばんは

姉の突撃をまだ引きずっています。


余程、私に会いたかった。

もしくは

自分のしたいことを、相手のことを考えずに行動しただけ。


姉妹だからこんなこと言ってられますが

他人なら、ストーカーですよ


いくら、悪気がなくても、相手が恐怖すら感じているのです

実の妹がね。


そして、未だに既読にならないLINE


逆ギレしてるでしょうね


それは、それで良いのです


しばらく疎遠になりたい


でも、これも他人なら、逆ギレの逆恨みで犯罪に発展すら可能性だってがあると思いませんか


嫁姑ブログで、アポ無し突撃や

嫁の監視をしてあれこれ詮索したり

相手のことを考えず自分の気持ちを押し付けるのは、れっきとしたストーカーですよね


あまりに行き過ぎて苦しんでいらっしゃる方も見えますよね


義母の子供である夫としては

悪気はないのだから

と、義母を庇い、嫁に気にしすぎとか言う旦那


そんなこと言ってる場合じゃない


たくさんいる人の中から、たった一人の人と思って選んだお嫁さんが犯罪者に苦しめられているのだから

お嫁さんを守って

自分の親を犯罪者から解き放ってあげる努力しなさいよ


嫁の代わりはいるけど

親の代わりはいないと思うのなら、結婚は諦めて

好きなだけ親孝行してあげればいいじゃない

自分の親孝行に他人を巻き込まないで


自分にされて嫌なことを他人にするって、時点で、ハイ、もう、人としてどうかと思うけど


親子の縁、夫婦の縁

切るのは大変でしょう


でも、自分を苦しめたり、傷つける人のそばにいる必要ある?


自分だけが我慢して成り立っている幸せなんて、幻想でしかない

本当の幸せではない


私の誠実は、わかってくれる人にしか示さない

私の優しさは、優しさで返してくれる人にしか与えない

他人を笑ったり、蔑む人から、私の心を守る

誰かと、一緒に幸せになれたら

本当に良かったけど

誰かがいることで幸せになれないなら、私一人でも、きっと幸せになってやる

世の中には、生まれながらに他人を傷つけることで、自分の気が晴れるような人達も存在する

息を吐くように、ウソついて平気でいられる恥知らずな人達がいる、

そんな人達に、私の優しくて、柔らかで暖かい心を傷つけさせてたまるものか

逃げよう

関わらないようにしよう

その人が、たとえ野垂れ死んでも

眉一つ動かさず、自業自得と思えば良い


なんて………


前世がハムスターでマウント取り子で、インターホンに映った笑顔が、マジ恐怖でしかなかったストーカー入門編みたいな姉に怯えて


訪問させて頂いている嫁姑ブログで大変な思いをされている方に思いを馳せてしまいました


生まれきたからには幸せになりたい

それだけなんですけどね

これが、意外た難関なんですよね。