こんばんは
ご無沙汰さしております
いろいろあって、忙しくしておりました。
中でも、携帯変えたことが、1番ダメージくらっております。
この入力もいつもの三倍はかかっておりますゆえ
今日は短文です。
タッチがビミョーに違う
私の入力したい文字になりません
書いては消し
書いては消し
疲れます😥
データ移行、
1人でできるもん!
……………できませんでした
途中まで順調、順調………
どうしたことでしょう………
画面が切り替わらない
息子に泣きつきました
そうです、母親に超絶厳しい長男です。
長男の不機嫌MAXオーラを滝のように浴びながらヘラヘラしている私。
もう、いいじゃんねぇ~
63歳の母親がデータ移行できないことがそんなに悪いことですか?
それでも、こやつに頼るしかない私。
ブツブツ言いながらやってくれましたわ!!
優しくやっても不機嫌なやっても
同じじゃあないですかね。
と、心の中で呟きましたよ。
LINEは、自分でできました。
データ移行しても、自分でしなければいけないのもあるから大変💦
ヘトヘト😓
高齢化、高齢化と言うけど
レジの支払いも、飲食店の注文も、種々な手続きも予約もネット、ネット、ネット
人との繋がりがないとボケるって言いますけど
繋がりなくしていませんか?
ペーパーレスって言いますけど
新しい携帯、ハイって渡して
説明書ないですけど
どうやって使うんですか?
私は、タブレットで説明書ダウンロードして、一つ一つ確認しましたけど
Wi-Fi環境にない老人だったら、どうするんだろう。
携帯使おうと思えば
許可しますか、がいっぱい出てきて
許可しないにすれば進めない
妥協して、アブリ使用時を選べばいつでもにしてくださいと、前の画面な戻る
じゃあさ、聞く意味ある?
私も、なんだかかんだしつこくて
何か許可したよ
これ許可するといいよ~
まだ許可してないよ~
許可しないと、あれもできないよ~
これもできないよ~
次にいくためにタップしてね
はーい、その勢いで許可しょうーーー
という攻撃を受け続けた。
ネット世界にいじめられている気分。
紙の請求書、紙の説明書の人権はどこへ行った
あ、人じゃないけどね。
ペーパー有り無し
同等に選べれるようにして欲しい
ネットが当たり前と思うなよな。
わからないことは、自動音声サービスじゃなくて、人に聞きたいですよね。
もう、疲れた
パトラッシュ、僕はもう疲れたよ………