おはようございます


コロナの後遺症がやっと落ち着きだしたと思ったら

風邪をひいてしまったらしい💦😒


なんちゅうこっちゃ……ガーン


咳がぶり返す


皮膚のガサガサは幾分楽になったけど

膝や肘の皮膚の固いところは、ぞうさんの皮膚のようにボコボコしてるぞ。


頭も痒い所がある


抜け毛は落ち着いだけど

もうね、前髪の所がスケスケよ~


咳も回数は減ったけどまだ、咳き込むし、

安心のために買った尿とりパットの出動は結局なかったけど

ここへ来て、また、咳き込む

ゴホゴホ。


台所の漂白剤は、メーカーによって

ちょっとヤバい匂いも感じるようになりましたが

我が家の漂白剤は未だバニラアイスの匂い

刺激臭がするバニラアイスってとこです🤣


毎月コレステロールのお薬を貰いに内科に行ってます


毎回、後遺症について聞いてくれます


身体の中が壊れている感じ


私はそう言いました


元の〇〇さんに戻って欲しい


先生がそう言うので

私も戻りたいです。


そう言いました


身体を整えるという意味で

効くかはわからないけどと

漢方薬を出してくれました


仕事も後4日


昨日の朝

ガッツーーン!!

と来た、ふくらはぎのこむら返りでの目覚めました


イタター(>_<)ーー

ではなく

ハンマーで殴られたような衝撃と痛み


痛みの中、足を伸ばそう爪先をつかもうとしても


身体が固くて、爪先まで手が届かないよ~😱


うう~~


痛みが治まる耐えて起床

未だにふくらはぎが筋肉痛のように痛い


五年前までは、肉体的にも精神的にも、物凄くハードな職場にいて


その仕事をスイスイとこなしていて

なんなら、一番よく仕事をしていて


もちろん、家に帰れば家事をこなしてたのに


何も無い毎日を知ってしまったら

この有り様です


70歳までは働こうと思ってました


今は、今月の仕事が終わる後4日が待ち遠しいです


先日、1月から始まる、毎年行っているアルバイトの面接がありました


結果はまだですが

3月いっぱいのアルバイトですが

今年の仕事ぶりが良かったらしく

来年は4月までの延長があれば可能か聞かれ

必要とされると、ちょっと嬉しい私は、「はい」と答えた


う、もう~

ここのハードな仕事延長してまでやれるんかいな。


ま、その時はその時で考えるけど

(まだ採用通知貰って無いけど)


私は残りの人生ロックで生きていくと決めたから

自分に嘘をつかず

自分に正直に

真っ直ぐに


難しいね………


でも、どうせ出来ないと思って

なりたいと思うことを辞めてしまったら

可能性はゼロだけど

なれなくても思い続ければ

可能性はゼロではない


ONE OK ROCK昨夜の上海LIVEで

困難に直面したみたいですね


taka のインスタLIVE、思いが伝わりました


ロックな生きかたを体現するって本当に大変だけど貫いている姿は

本当に素敵ですね


よ~し、今日も頑張ろう💪


掃除して、買い物行って、こたつを出すぞーー


いや、それ日常ですから


それぐらい頑張らなくてもやりなさい。


はい……。ショボーン


最後まで読んで頂いて

ありがとうございました