こんばんは

わかる人がだけわかってください


今日、YouTubeにアップされた昨夜の対バン


Taka とhiro のnobodys  home 

もう、もう、もう、涙💧涙涙です。


ワンオクファンもマイファスファンも涙、涙だったらしいですね


最後にこれを持ってくるということは

対バンといえ、taka の弟愛で実現したと言ってもいいのではないでしょうか


最後のhiro の告白とも思える歌詞を

照れることなく堂々と受けてたって

その後、二人で抱き合ってtaka がhiro の頭をポンポン………


あぁ~("⌒∇⌒")反則ですわ


縁もゆかりもないオバチャンだけど

あんなふうに、頭ポンポンして欲しいわ~


インスタでtaka がうちの末っ子寛樹ちゃん


と、書いてあって………


ライブも全然余裕に見えるtaka と一生懸命なhiro って感じで


あの畏怖堂々、貫禄の差ですね


でも、嫌みじゃなくて

偉そうじゃなくて

態度で示している感じ

ゾクゾクします


言い方悪いけど

先輩犬が態度で後輩犬を教えてるって感じ


さすがっす、先輩

かないません


だろ、あと何年かしたらこうなれるさ

俺みたいに一生懸命真っ直ぐに生きればな


みたいな感じで


本当に良いものを見させて貰いました🤣🤣🤣🤣


感涙とはこの事か


明日、明後日ぐらいまで仕事頑張れそう


思い出すとニヤけそう


わかる人だけわかってください

書かずにいられませんでした


お休みなさい