こんにちは

二回目の投稿です


二人で暮らしていた時の名残の荷物を片付けました


二年かけてガー!と片付けたり、ボチボチ片付けたけたりしたけど                   


果てしなく荷物があって

片付けても、片付けても

残っていて


けれど、必要に迫られる事態発生で


急遽、終了期限が決められて

お尻に火がついた感じで片付けました


腰と、肩と、メンタルやられました


GWはこれで終わり


まぁ、予定などないし

いつかやるしかなかったから

いいちゃーいいけど


1人になって

いろいろババ引いた感じは拭えない


私の機嫌を伺ってくれる人はいないけど

私も、機嫌を伺わなくてすむ


メリット、デメリット

日々の生活をそんな風に考えられるようになりました


本当、1人は寂しい

1人は軽いです


今日もお疲れ様です

読んでいただいてありがとうございました