初めての星の日です。

 

結婚してから一緒にまだご飯食べたこと無かったことに気が付いてしまったので一緒に朝ごはん食べましたラブラブ

 

 

そのあとお祈りがあるのを忘れてロニーくんとお出かけしてしまいました( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

2箇所デートに行ってしまったww

アトリウムの帰りにお菓子くれの子供攻めにあったんですが、

お菓子1つも持ってなくて全員から泥団子をくらいましたあせる

 

 

そのお陰でエナの子コンテストも見そびれた(ノ∀`)アチャー

結果を掲示板でみたら友人のルシオ・ピントくんが選ばれてました拍手

 

 

女の子の方は存じあげませんでしたw

次いでに掲示板色々見てたら、早くも「動物に人気」に選ばれてましたクラッカー

 

 

何気なく親友のカロリーナちゃんに話しかけたら

恋人出来てましたー!クラッカー

 

 

ブラウン・ブロサールって名前どこかで見たことあると思ったら友人でしたww

 

 

カロリーナちゃんおめでとう!!拍手

 

以上あしあと