塾前だけどぉ… | 来歩さんの(○´゚ω゚`):;*.': ;ブッログ

来歩さんの(○´゚ω゚`):;*.': ;ブッログ

ヘモグロビンってなんか可愛い。

今とっても友達関係が辛い。

明日から部活がないって思うとちょっと楽になる。

どうすればいいんだろ。


ちょっとした笑いをとるためにやったんだろうけど、

私が部活から帰る時

友達が後ろで右手の親指を下にむけて

「氏ね」のサインをだしてきてたんだ。


私がドアの前に立って友達に「ばいばいっ!!!」

って言ってたら

友達が無理矢理ドアをしめようとして

私をのけものにしてくる。

早く帰らせようとしてくる。

サインを出して来た友達とドアを閉めようとした友達は

同じ友達でいつも仲良くて

愚痴もきいてくれるし、ノリもいいし、

私的には最高な友達だったけど。

なんか今日は冷たかった。

全部笑いをとろうとしてるだけなんだろうけど、

なんか辛かった。急にそんな態度とられてびっくりした。

いつも笑顔で「ばいばーいっ」って返してくれる

友達だったのに、今日は違うかった。


もう1人の友達も急に態度が変わった。

いつも休み時間話しかけに来てくれたのに

新しく仲が良い友達ができたからか

その子とばっかり仲良くして、その日から

1度も来なくなった。

本当に辛かった。

私も冷たくしてたのかもしれない。

けど、記憶にないからわからない。

修学旅行も部屋は別になった。

と言うよりかは、別にした。

態度が急変し過ぎて絡めないから。

怖かった。

これ以上嫌われるのが怖い。


その友達2人にメールを送ろうかって考えたけど

やっぱり怖くてできない。

送ろうとしてたメールの内容は、

「急にごめんやけど、来歩のこと嫌いじゃない??
もし嫌いやったらこのメール絶対に無視して欲しい。
別に好きでも嫌いでもなくやったら、
空メールでいいから返事が欲しい。
返信するときの約束は、正直に答えてほしい。
嫌いでも返信するのは絶対にやめて。
嫌いなんやったら嫌いって送ってくるのはいいけど、
嫌いやのに無理矢理「好き」って送るのはヤメて。絶対。
このメールは本間に正直に答えてほしい。
嫌いやったらこれから絡まんように気をつける。
お願いやから、正直に答えて。」

ちょっとキツいかもしれへんけど自分には丁度いい。

これくらい言わないと正直に言ってくれない気がする。

けど、怖いからメールはもうちょっと考える。

メールしたほうがいい!!って言う人が多かったら

その2人にメールを送ります…

また、アドバイスとかあったらほしいですorz



※このブログに対するコメントが、
私に不快をあたえた場合無視します。
それが私にとってキツいコメントだったら
ためらわず通報致します。ご了承下さい。
もしアメンバーだった場合は外させてもらいます。