年賀状デザイン 【来年用】 | 来歩さんの(○´゚ω゚`):;*.': ;ブッログ

来歩さんの(○´゚ω゚`):;*.': ;ブッログ

ヘモグロビンってなんか可愛い。

やっほやほー。

年賀状デザイン紹介しに来たよ来年のやけど。

※欲しくて印刷して友達から同じの送られて来ても知りません

はいやってきましたよー

さっそく「けいおん!!」から紹介っ(一枚)


$きっきのぶろぐっ
ドヤっ!!これはー、「けいおん!!」が好きな子にしか

送らないつもりなんでハィ。

んで「けいおん!!」フィーバーはもう終わってると思うので

送る確率は非常に低い!!ですな(◯´ω`◯)

ハィ、次はって言うか最後だけど←

お待ちかねの「VOCALOID」だよだよ(二枚)











$きっきのぶろぐっ
$きっきのぶろぐっ
ドドド、ドヤッ!!?めっちゃいい感じなんちゃん!!?

ってかメッセかくとこないの悲しいね、うん

リンの方は(右肩)あるけどな、書く欄が。

でも二枚目の奴はちょっと微妙やなw

頑張らな無理っぽよ

でも画像小さいのちょっと残念やでな。

編集の仕方とかわからんから大きくすんのわからんorz

まあ取る奴おらんやろうけどなw w

じゃあここらへんでーっばーい^ω^*