最初で最後の戦い…沙紀篇 | 来歩さんの(○´゚ω゚`):;*.': ;ブッログ

来歩さんの(○´゚ω゚`):;*.': ;ブッログ

ヘモグロビンってなんか可愛い。

いよいよこの時がきた…

~最初で最後の戦い~沙紀篇



試合お願いします!!!

鐘の音が会場に鳴り響いた…

$きっきのブログ-未設定

審判,お客様,そして…私の相手!!!

よろしくお願いしますっ

$きっきのブログ-未設定
おおーっと最初の攻撃はきっき選手からだぁぁあ!!!

片足立ちでどすこいポージング!

このまま最後にもっていけるかぁあ!!!??

$きっきのブログ-未設定
お??これは沙紀選手余裕で目をつむってしまったー

これはねているのでしょうか!!?

それとも、余裕をかましているのでしょうかー!!?

このままきっき選手がきめてきまうと

沙紀選手の完全ボロ負けとなってしましますっ

気になる所ですッ

一体どうなってしまうのでしょうかぁぁあ!!?

$きっきのブログ-未設定
わっはぁぁああ!!!!これは沙紀選手逆転攻撃に入ったぁあ

きっき選手は驚きのあまり座ってしまったー!

ちょうどいいところにあたったのか…

きっき選手は目をおさえています!

先程の情報によりますと沙紀選手の攻撃が

見事にきっき選手の目に刺さってしまったそうですッ

大事には至りませんでしたが大丈夫なのでしょうか!!?

気になりますがもっと気になるのはこの先だーッ

いざ!FIGHT

$きっきのブログ-未設定
きっき選手も負けじと立ち上がるううう!!!!!

果たしてこの勝負の女神はどちらに微笑むのか!!?

気になります!とても気になります!

おっと危ない!!女の戦いは激しいですっ激しすぎます!

$きっきのブログ-未設定
おっと…???これはどちらが倒れるのでしょうか。

客『きゃあああああああ』

客『嘘だろうッ!!?』

客『すごい!すごいわあの子』

どっちなんでしょうかああああああ!!!

$きっきのブログ-未設定
沙紀選手がニヤっと笑っている、

きっき選手が倒れているぅぅ!!!

よってこの勝負…

沙紀選手の勝ちィィ!!!

沙紀選手には金メダルと賞状、優勝商品が送られます

審判『試合後の挨拶お願いします』

$きっきのブログ-未設定
2人『ありがとうございましたッ!!!』

よかったです!本当に良い戦いでした!!!

次回はどんな人と戦うのでしょうか。

それも気になります!

では!アデューっす