ご訪問ありがとうございます。ポーセラーツサロンKiKi Porcelarts Salon【キキポーセラーツサロン】では全国各地からオーダーを受付しております。
 




KiKi Porcelarts Salon公式ライン登録で

初回レッスン又はオーダーで10%引き           


↓↓↓



登録したらスタンプ一個でもいいのでメッセージ送信してくださいねおねがい



みなさんこんばんは❤︎



本日は同居していた義理母の1周忌を先月迎えま

して、その際の引き出物として【勿忘草】の転写

紙を使った食器セットを作りましたニコニコ



本当にあったかくて【熱い人でしたハート】全力で生きてて、家族を全力で守り抜いたそんな方でしたおねがい

今でも私の子供達は
「あー、今ばあちゃんがいたらなぁー」
「ばあちゃんに、ヒット打ったの見せたかったなー」
とか口々に言ってます。


私も、人生の道で迷子になりそうな時には今でも

お義母さんならどうするかな?

どう言ってくれるかな?

とかとか、いつも心の中に問いかける事もたくさんあります照れ

そんなお母さんの一周忌

コロナ禍の中遠いところからわざわざ足を運んでお参りにきてくださる方にと思い作らせていただきました流れ星

これから先もずっとお義母さんの事は私たち家族の心の拠り所であり続けると思います。

お義母さん、私に出会ってくれてありがとうハート