カイで~す。
最近、なぜかお父ちゃんが遠いんですよ。
気のせいかなぁ・・・
 

 

(飼い主の独り言)

動画でも見るんで、ジャックの特徴かもしれませんが、要求に前足で高速回転で飼い主を掻くんです。

まあ、ドッグフードを忘れてたとかあるんで、良いことは良いんですが・・・

抱っこしろ!とか、そのおかず分けろ!ってのは困ります。

 

で、椅子を3脚並べて真ん中に座るとご覧のとおりに。これで落ち着いて食べられるわ。ふ~

 

 

 

 

<雑談>

犬には関係ないので興味ない方はスルーで。

 

私は爺さんなんで、アメリカは月にロケット飛ばすすごい国で、大阪万博もワクワクして月の石を見にいったものです。今もグーグルとかアップルの本社とが凄くてかっこいいので、こんなとこで働けたらいいよなぁっても思います。

 

カリフォルニアのアップル本社

 

でもね・・・・・・・

 

大谷選手の所属するドジャースの本拠地、ロサンゼルス市もカリフォルニアにあります。

でも、かつて栄えていたダウンタウンは、すでに崩壊。

 

 

繁栄の足元は、糞ためってのが現実のアメリカ。

アメリカは、もう、病んでるを通り越して、死んでるって言ったほうがいいのかもしれない。

車上荒らしに会わないために、窓を開けとくとか、10万円以下は警察も「軽犯罪」だから捕まえに来ないとか、もう、私の憧れたアメリカは遠い昔の国になったようだ。

高級時計店強盗とか報道されるのを聞くと、どうか日本も、そうならずに、夜道を犬を連れて散歩できる国であってくれと望みます。