20 ルビアス | 猿人戦隊 ☆ 釣りタインジャー

猿人戦隊 ☆ 釣りタインジャー

ヘッポコ釣行記、人生を遊んで楽しむ事( ´ ▽ ` )ノ

ハイハイ!

きっちゃんですチュー

新型 ルビアス

買っていただきました〜ウインク

嫁さんからの

サプライズ❣️滝汗

知らぬ間に予約してたみたい

ありがとう!デレデレ

んで、ちょこっとお触りちゅー





 
う〜ん!艶やかニヤニヤ

ザイオンの材質が綺麗な黒木目な感じが

好印象!酔っ払い

クリア塗装が良い感じニヒヒ


きっちゃん個人的に

気に入らない所が1つチーン


きっちゃん右巻きなのでウインク

プレートの反対側のザイオンなんだろうけど…

クリア塗装して無いから滝汗

なんだか

プラスチックっぽいチーンチーンチーン

ボディと同色かクリア塗装が欲しかったゲッソリ


まぁ、デザイン等は個人的な意見です

人それぞれだからね

しかし、150gって

さすが!軽い❣️ポーンポーン

巻き感じは軽くて滑らか!

余りダイワ製品を購入する事がないから
新鮮ニヒヒ

後は

アジを釣るだけ〜笑い泣き

でも、小遣い貰わないと

ライン買えないからゲロー

来月かな?


因みにラインローラーの感じが

めっちゃ
カッコイイ!ニヒヒ



ではではこの辺で




さて、嫁様は何か


怖い…滝汗