7月 | 輝☆希(ki★ki)のブログ 由利本荘市 書道教室、習字教室、ペン字教室

輝☆希(ki★ki)のブログ 由利本荘市 書道教室、習字教室、ペン字教室

由利本荘市
習字教室 書道教室♪♪
教室お稽古:平日
(土日は不定期ですが随時相談ください☘️)

・お子さんの習字教室 
・大人の手習い 毛筆 硬筆 ペン字教室
ご希望の方、教室見学どうぞ♫
kiki310shodo@yahoo.co.jp

可愛い本「暮らしの図鑑 手紙の楽しみ」💕
図書館に新刊で入ったようなので予約した本です📖✨由利図書館からの取り寄せだったようですが誰かに宛てて書く手紙っていいですよね~🏣

7月に入りましたね。
さて、今月の目標は何ですか?

⭐暑さに負けない体力づくりと食事
⭐書の練習(半切を取り組む)提出
⭐本を読む📖👓  なんてどうでしょう(笑)

~書道~
小中学生の席書大会の清書も無事終わり
次は高校生の席書指導。
みんなが暑い中頑張る姿を見ていたら
自分、怠けていられないなと。

久しぶりに横半切。
あっ…出だしと終わりが…でかいよね💧