弘前城公園のお花見 | 輝☆希(ki★ki)のブログ 由利本荘市 書道教室、習字教室、ペン字教室

輝☆希(ki★ki)のブログ 由利本荘市 書道教室、習字教室、ペン字教室

由利本荘市
習字教室 書道教室♪♪
教室お稽古:平日
(土日は不定期ですが随時相談ください☘️)

・お子さんの習字教室 
・大人の手習い 毛筆 硬筆 ペン字教室
ご希望の方、教室見学どうぞ♫
kiki310shodo@yahoo.co.jp

20(土)弘前城公園のお花見🌸行ってきました。
快晴☀️タイミングよく満開のさくらを見ることができました
天守閣の上からは岩木山が見れます🌸
最高の景色を見ることができましたよ。
初の御城印を買い、これがきっかけになり御城印を集めそう爆笑


弘前城公園のお花見は15年ぶり
ベビーカーを押していた当時を思うと
子供たちも大きくなり一緒に出かける楽しさも変わりますね。本人たちも
弘前のさくらまつりのスケールの大きさに感動だったようです。
龍神様が祀られている
岩木山神社 参拝
御朱印いただきました

14000歩 歩きまくった1日
楽しかったです🌸