先週末に市民祭が行われました | 輝☆希(ki★ki)のブログ 由利本荘市 書道教室、習字教室、ペン字教室

輝☆希(ki★ki)のブログ 由利本荘市 書道教室、習字教室、ペン字教室

由利本荘市
習字教室 書道教室♪♪
教室お稽古:平日
(土日は不定期ですが随時相談ください☘️)

・お子さんの習字教室 
・大人の手習い 毛筆 硬筆 ペン字教室
ご希望の方、教室見学どうぞ♫
kiki310shodo@yahoo.co.jp

書道展見てきましたよ☺️
教室の生徒が市長賞を受賞しました‼️
いつも自分の書に真剣に向き合い
細かい部分も丁寧に繰り返し練習している姿を見ているので、日頃の努力が作品に表れているなと感動しました。
他にも金賞、銀賞、銅賞…
どの賞も子どもたちの字を見て嬉しく思いました。おめでとう✨筆を持つことを楽しく思ってくれたらいいなぁ

今月の競書は昇段級試験課題でした。
ひとりひとりが昇段をめざして
頑張っています。
今日で全員の清書が揃いましたニコニコ
作品チェックして来週発送しま~す🏣
試験、お疲れ様でした🎶

来週は新しい課題を練習します❗️