娘と書道 | 輝☆希(ki★ki)のブログ 由利本荘市 書道教室、習字教室、ペン字教室

輝☆希(ki★ki)のブログ 由利本荘市 書道教室、習字教室、ペン字教室

由利本荘市
習字教室 書道教室♪♪
教室お稽古:平日
(土日は不定期ですが随時相談ください☘️)

・お子さんの習字教室 
・大人の手習い 毛筆 硬筆 ペン字教室
ご希望の方、教室見学どうぞ♫
kiki310shodo@yahoo.co.jp

今日、全国学生書道展の
賞状とトロフィーが届き 感動❗️
「澄心静慮」
芸術文化協会賞という特別賞をいただきました
表彰式の案内があったんですが
残念ながら遠方で日程も合わず
参加できませんでしたが
立派なトロフィーに喜んでいます。

夏に出品した
全国書画展覧会  筆都大賞 (特別賞)
こちらは賞状と掛け軸をいただきました
掛け軸は書も残りよい記念になります。
ありがたいです。

昨年は…
・展覧会を見て勉強する。
・色々な大会に出品する。
ことを目標にしてきました。

他のお社中の展覧会に足を運び
たくさんの作品に触れ
仮名や臨書、創作字を見て学んだことで
作品を書く時に 表現力がつきました。
そして、
大会に出品する作品を
納得できるまで仕上げる。
をしてきました。

今年もたくさん学ぼう❗️
楽しみだ✨

先日の「令和の光」は 
新聞発表で特選をいただきました。
さっそく 書き初め展覧会を見て来ます!