お習字教室 由利本荘 | 輝☆希(ki★ki)のブログ 由利本荘市 書道教室、習字教室、ペン字教室

輝☆希(ki★ki)のブログ 由利本荘市 書道教室、習字教室、ペン字教室

由利本荘市
習字教室 書道教室♪♪
教室お稽古:平日
(土日は不定期ですが随時相談ください☘️)

・お子さんの習字教室 
・大人の手習い 毛筆 硬筆 ペン字教室
ご希望の方、教室見学どうぞ♫
kiki310shodo@yahoo.co.jp

今日は お稽古初めでした書道
子供たちの元気な
「明けましておめでとうニコ
嬉しいですね~ニコニコ

新年のご挨拶から始まり、
それぞれに書き初め宿題や色紙作品、
ふれあい書道展の課題を練習をしましたにこり
今回の書道展は自由課題です。
ひとりひとり書きたい字句も決まりました。頑張ろーaya


教室から御年賀(半紙です)
のし紙に、私なりに子供たちへ応援メッセージを書きました。

今年も子供たちと一緒にたくさん学びたいと思いますsei


お知らせ由利本荘市(鶴舞会館近くです)
子供たちと自宅で書道教室しています書道
・段級取得できます(書成会)
・段級なしで何か書いてみたい!方もOK
・夏・冬休みの短期間お稽古もします筆
           seiお稽古日は相談

今年もどうぞよろしくお願いいたしますsei