December | 輝☆希(ki★ki)のブログ 由利本荘市 書道教室、習字教室、ペン字教室

輝☆希(ki★ki)のブログ 由利本荘市 書道教室、習字教室、ペン字教室

由利本荘市
習字教室 書道教室♪♪
教室お稽古:平日
(土日は不定期ですが随時相談ください☘️)

・お子さんの習字教室 
・大人の手習い 毛筆 硬筆 ペン字教室
ご希望の方、教室見学どうぞ♫
kiki310shodo@yahoo.co.jp

キラキラ昨日帰ってきたら、お友達サンタさんからクリスマスツリー

素敵なプレゼントプレゼントが届いてたよぉ

なんと、『レインボールーム』だぁsssびっくりHAPPY


ブログでYちゃんが作ってるのを見て

面白そーって言っていたので娘大喜びです音譜

こちらがペンフレンドのYちゃんが作ってくれた

指輪とヘアピンすごっ!一緒に送ってくれたよー (Θ_Θ)   

  ガーベラお花ってすごい♪


真剣な二人・・・兄ゲームタブレット

sssは作り方を勉強中sao☆☆sao☆☆sao☆☆    


・・・挑戦音符・・・



ランドセルにつけてみたよっにこりどうかな~ はてな5!



DEARのっこさん、ありがとう!!sei

ハマるよぉ~ひらめき電球aya 楽しいねっ音譜

今朝は、作ってくれたヘアピンつけて

ルンルンウキウキ!で登校したよ~音符

帰ってきたらまた作るんだってラブ

母ちゃんもスマホに着けるストラップ欲しいから作ってもらうね~花