今日もがんばろー! | 輝☆希(ki★ki)のブログ 由利本荘市 書道教室、習字教室、ペン字教室

輝☆希(ki★ki)のブログ 由利本荘市 書道教室、習字教室、ペン字教室

由利本荘市
習字教室 書道教室♪♪
教室お稽古:平日
(土日は不定期ですが随時相談ください☘️)

・お子さんの習字教室 
・大人の手習い 毛筆 硬筆 ペン字教室
ご希望の方、教室見学どうぞ♫
kiki310shodo@yahoo.co.jp

クラスのみんなのいいところを発表するという授業があったらしい。


そしてなにやら、メモを持って帰ってきたsao☆


兄kiくんのいいところをみんなが書いてくれたものでしたboyメモ


・いろんなことに集中できる(頑張れる)

・話しかけやすい  ・フレンドリー  

・面白い  ・心が広い人

・イケメン  ・字がきれい  

・まじめ   ・サッカー上手

・足はやい  ・小さいことは気にしない人

・スポーツが好き



??ってな感じで書かれてたけど・・・・なぞ。。。。(笑)

夜の街寝るときに2階にひとりで行くのが怖いからと、妹を連れて歩くこわがりな兄

で、意外と頑固なkiくんえっ 

そして、母ちゃんゆずりの天然くんなのですよ汗

小さいことは気にしない人➡もう少し気にしておくれ!!って感じのところもありつつ。。。イライラ


でもまぁ、親ではなくお友達にそんな風に書いてもらえるなんてありがたいことですsei

感謝ですにこー





  今日のshokoponおやつはコーヒープリン珈琲 Pink