ハンドメイド きんちゃく袋 | 輝☆希(ki★ki)のブログ 由利本荘市 書道教室、習字教室、ペン字教室

輝☆希(ki★ki)のブログ 由利本荘市 書道教室、習字教室、ペン字教室

由利本荘市
習字教室 書道教室♪♪
教室お稽古:平日
(土日は不定期ですが随時相談ください☘️)

・お子さんの習字教室 
・大人の手習い 毛筆 硬筆 ペン字教室
ご希望の方、教室見学どうぞ♫
kiki310shodo@yahoo.co.jp

       NEWエプロン袋

取っ手付きんちゃくなので掛けるときも持ち歩くときも便利おんぷ。




   y’sのっこさんへ

ピンク生地で取っ手付ききんちゃくを作ってみました花

女の子柄のセットこちらでいかがでしょうか??





週末は、学校行事で発表会があり、

兄は実行委員だというのでどんな頑張りをしているか見に行ってきました目

各ステージの合間に鉄琴や楽器を運んでお仕事してたり、

自分の学年の発表ではマラカスマラカスマラカス担当だったり、歌ったり音譜

忙しく動いていたけど・・・楽しそうお

妹の方は、初めての行事アップ

歌やダンスが大好きなので張り切って歌ってました音符

吹奏楽部の演奏も聴けたし、楽しかったですにこり


日曜は、お父さんの誕生日ケーキを娘と一緒にデコレーションケーキ

食べちゃって写真ないけどあせるおいしかったぁ~コック

そして、久々にサッカーボールの練習を見てきましたニコ

サッカーボール楽しいんだろうなーっニコニコって、

寒さを感じずに走ってました~

・・・っていう週末を過ごしてましたテヘ


今日は皮膚科へ。

指が痛くイライラちょっと2・3日ミシンお休みして、

またミシン時間します!!