マラソン大会 | 輝☆希(ki★ki)のブログ 由利本荘市 書道教室、習字教室、ペン字教室

輝☆希(ki★ki)のブログ 由利本荘市 書道教室、習字教室、ペン字教室

由利本荘市
習字教室 書道教室♪♪
教室お稽古:平日
(土日は不定期ですが随時相談ください☘️)

・お子さんの習字教室 
・大人の手習い 毛筆 硬筆 ペン字教室
ご希望の方、教室見学どうぞ♫
kiki310shodo@yahoo.co.jp

夏の暑さが落ち着くと、マラソン大会に向けて

走る練習をしていたこどもたち走る人

今年は娘も初参加アップ

当日は晴れますようにと祈って登校した子供たちですが・・・

雨に降られ・・・娘たちは雨の中のマラソンになっちゃった雨

そんなお天気でしたが、最後まで頑張って走り、

娘は800m 4分16秒 学年女子12位


兄たちは雨天のため後日開催となり、

快晴の中、走ることができました。

高学年は合同で走るんですが、

兄、2000m 8分16秒03  4位(学年で3位)

途中コケたらしく 近くにいた先生もびっくりしたらしい・・・が、

本人は転んだことで動きが軽くなった気がしたそうだえっ

上位の子供たち、ダントツの走りで兄追いつけず。

それでも、自分の走りをキープしてよく頑張ったね。


みんなすごいなぁーと感動のマラソン大会でした。





今週末は JFLキッズサッカーフェスティバルで

元日本代表の小倉選手とサッカーを楽しみサッカーボール

ブラウブリッツのエスコートキッズをさせてもらいにこり

試合会観戦して楽しみました音譜

そして、今日は兄試合。

前回よりはいい動きをしていたけど。。。ムズカシイイライラ


そんな週末サッカー

それに付き合う娘の宿題絵日記は、兄のサッカー話ばかり・・・スミマセン