土日は・・・ | 輝☆希(ki★ki)のブログ 由利本荘市 書道教室、習字教室、ペン字教室

輝☆希(ki★ki)のブログ 由利本荘市 書道教室、習字教室、ペン字教室

由利本荘市
習字教室 書道教室♪♪
教室お稽古:平日
(土日は不定期ですが随時相談ください☘️)

・お子さんの習字教室 
・大人の手習い 毛筆 硬筆 ペン字教室
ご希望の方、教室見学どうぞ♫
kiki310shodo@yahoo.co.jp

妹の方、耳下の痛みもなく 元気に過ごしています音符

土曜の夜は花火大会ニコニコ

じいちゃんばあちゃんを呼んで 家我が家の2階から

のんびりビール花火を見てました花火。


翌日 日曜日はビーチサッカー大会で・・・

早起きして準備し、ラジオ体操行った後すぐに集合場所へくるま。

初参加のビーチサッカーサッカーボール

裸足で砂浜を走り・・・ボールを蹴り・・・

子どもたちも砂に足を取られ思うように動けないんでしょうね・・・(;´▽`A``

ちゃんと蹴らないと裸足では痛いだろうし。

しかもジュニアは午前中に4試合サッカー

見ているだけの母ちゃんたちは・・・

子どもたちに「頑張って~」「走ってぇ~」の声援です笑

    ハードですDASH!


試合が終わった子供たちは浜で砂遊びに夢中・・・

兄午後はビーチフラッグに参加して砂の上をダッシュDASH!

その後はブラウブリッツの選手との交流会に出て

色んなチームの子供たち&選手と一緒にサッカーして楽しんできましたサッカーボール


その間、娘は 持っていった砂遊び道具で弟妹組と一緒にずーっと砂遊び砂遊び


曇り空の中で 日差しも強くなく幸いでしたが

結構日焼けたなぁ

でも 楽しかったです顔