昨日は | 輝☆希(ki★ki)のブログ 由利本荘市 書道教室、習字教室、ペン字教室

輝☆希(ki★ki)のブログ 由利本荘市 書道教室、習字教室、ペン字教室

由利本荘市
習字教室 書道教室♪♪
教室お稽古:平日
(土日は不定期ですが随時相談ください☘️)

・お子さんの習字教室 
・大人の手習い 毛筆 硬筆 ペン字教室
ご希望の方、教室見学どうぞ♫
kiki310shodo@yahoo.co.jp

娘が公園にチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクメモ絵を描きに行きたいと言うので
昨日も夕方夜の街お散歩に行きましたしっぽフリフリ
兄はともだちと練習サッカーボールしていたら、
高校生のお兄ちゃんたちがいて、
兄たちとサッカーして一緒に遊んでくれました。

さすがサッカー部のお兄さんたち
革靴でも余裕でパス練してくれたニコ

ちょっとのパス交換で

兄が左右両方の足を使えることを見つけ褒めてくれて、

そしてポジションを当てた目 すげぇひらめき電球
蹴り方を見てもらって教えてもらい、
兄と友達はとってもうれしそうに一生懸命ボールを蹴ってましたやや欠け月
一緒に遊んで面倒を見てくれた優しい高校生ありがとう

兄にとって、公園で一緒にサッカーボールを蹴った
中学、高校のサッカー部のお兄さんとの出会いは
とっても嬉しくっておんぷあこがれの存在でキラキラ☆
ますますサッカーが好きでキラキラ
今日も張り切って練習道具を担いで学校に行きましたダッシュ
すごく嬉しい2日間だったようです。
きっと今年も真っ黒に日焼けるんだろうなぁブルーっす


Android携帯からの投稿