お箸ケース | 輝☆希(ki★ki)のブログ 由利本荘市 書道教室、習字教室、ペン字教室

輝☆希(ki★ki)のブログ 由利本荘市 書道教室、習字教室、ペン字教室

由利本荘市
習字教室 書道教室♪♪
教室お稽古:平日
(土日は不定期ですが随時相談ください☘️)

・お子さんの習字教室 
・大人の手習い 毛筆 硬筆 ペン字教室
ご希望の方、教室見学どうぞ♫
kiki310shodo@yahoo.co.jp

由利本荘も昨晩は強風でDASH!
夜中の風の音がこわかったですねガーン
今朝も吹雪いて 思わず登校時は大通りまででて見送ってみたりあせる
インフルも流行ってる最中ですが、
娘も今日無事にインフル予防接種2回目の接種ができたので、
とりあえず、ちょっとほっとしてます雪だるま

☆handmade☆
ピンク色のお箸ケースというご希望をいただきにこり
こんな感じのNEW布製お箸袋を手作りしましたミシン

開けると中の生地はこんな感じですわくわく

お箸は22㎝までOK(19㎝~22㎝くらいがbest)

娘も保育園に時々このお箸袋を持って行ってます
持ち帰ったらおしぼりと一緒にお洗濯チョキ




キラキラ☆はなちゃんへキラキラ☆
いかがででょうかはてな5!
実際に見てみて割り箸お好きなのを選んでねぇ~ニコ


Android携帯からの投稿