Lump of Sugarのタユタマ -kiss on my deity-


2011年1月22日

学園都市MAPを貰いに行くついでに今更ながら廻ってみました。


タユタマ5話の「すれ違いの雨」から

Aパートの終盤
意味もなく書いたって良いじゃない
意味もなく書いたって良いじゃない

多摩都市モノレール 立川北駅


Bパート前半
意味もなく書いたって良いじゃない
意味もなく書いたって良いじゃない

多摩都市モノレール 立川南駅
角度的に無理な感じでしょうか?

意味もなく書いたって良いじゃない
意味もなく書いたって良いじゃない

オスロバッティングセンター 入り口
意味もなく書いたって良いじゃない
意味もなく書いたって良いじゃない
オスロバッティングセンター

1F パチンコ・パチスロ

2F ゲームセンター

3F ゲームセンターorバッティングセンター

そんな感じでした。


意味もなく書いたって良いじゃない
中はこんな感じ

アメリはホームラン当てたのか……

自分も1000円分打ちましたが、当たりませんでしたw

左打席が1つのみ…

左打ちの自分はちと残念でした。

まぁ右打ちしてましたがw


なぜとあるの巡礼しないんだよ!

っていうコメントは受け付けないw



当記事のアニメ画像は(C)2009Lump of Sugar/タユタマ製作委員会より、比較研究を目的とし引用しています。