22日(土)は休みにもかかわらず、バイトが休み

ってことで、立川である学園都市MAPの配布に行ってきました(´∀`∩)


意味もなく書いたって良いじゃない-学園都市MAP

無事にGETしました(=゚ω゚)ノ

しかし案の定することがないwww

ってことで自分はタユタマの聖地巡礼をしていました(軽く)


タユタマ5話の「すれ違いの雨」

Aパートの終盤
意味もなく書いたって良いじゃない
意味もなく書いたって良いじゃない

まぁ大体だよ(;´∀`)…

資料とか持って行かなかったし……


Bパート前半
意味もなく書いたって良いじゃない
意味もなく書いたって良いじゃない
角度的に無理な感じ_?



意味もなく書いたって良いじゃない
意味もなく書いたって良いじゃない
人が通るから撮りにくいってばよ~


意味もなく書いたって良いじゃない
意味もなく書いたって良いじゃない
電柱邪魔よwww


意味もなく書いたって良いじゃない
中はこんな感じ

アメリはホームラン当てたのか……


てかここ、なんで左打席は1つしかないんだよΣ(゚Д゚ υ)

左打ちの私にはちょっと残念(つд⊂)

まぁ結局、右で打ってましたがねw

元々は右打ちなのでwww


今度行くことあったら、ちゃんと資料を持って行きたいな