初開催のHANDCRAFT&ART MARKET☆終了しました | 本物のパンから誕生したパン雑貨「キキの家」

本物のパンから誕生したパン雑貨「キキの家」

本物のパンを加工したフォトスタンド・パンマグネット・パンブローチ・ストラップ等のパン雑貨をひとつひとつ心をこめて作っています。

7/7(日)は

大阪市鶴見区の

ハナミズキホールで開催されました

HANDCRAFT&ART MARKET

終了しました

 

会場でお世話になったみなさん

主催者様、スタッフのみなさん

お疲れさまでした

そしてありがとうございましたニコニコ

 

 

七夕の昨日は

静岡市駿河区で最高気温40.0℃

全国的に暑かったのですが

大阪は猛暑日にはなりませんでしたが

最高気温34.8℃

 

 

 

それでも十分に暑いですえーん

 

 

 

HANDCRAFT&ART MARKET キキの家

 

 

準備中のキキの家です

 

HANDCRAFT&ART MARKET キキの家

 

 

 

天井高10m以上ある

ハナミズキホールは

天井の一部がガラス張り

 

さすがにこのお天気では

エアコンは効かないし

太陽の日差しも入り込み

手元の温度計は

屋内イベントなのに

39.2℃・・・

 

 

 

低温サウナに入ってるみたい

 

 

屋内イベントだと思って

出店したのでつらかったぁ~

 

 

 

屋外イベントよりも

マシとは言え

出店者のみなさんも

お客さまも汗だく汗

 

熱中症で倒れる方がいなくて

本当によかったですドキドキ

 

 

 

それにしても

バイヤー多かったなぁ~キラキラ

 

 

 

◆これからの出店スケジュールです

 

クローバー7月13日(土)・14日(日)

福岡ハンドメイド&雑貨フェスタ

 

NEW7月27日(土)・28日(日)

フェルム・ド・フェス~夏祭り~

 

NEWは初出店です

 

 

 

キキの家に

立ち寄って下さったみなさん

子供達を

連れて帰って下さったみなさん

たくさんのご家庭に

子供達が嫁いで行きました

 

 

 

可愛がって下さいね

 

 

 

▶︎焦らずマイペースで更新していきますひらめき電球

 

インスタグラム @kikinoie フォローお願いします

 

 

▶︎ついでにこちらも

クリックして頂けると嬉しいですキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ