デザインフェスタ☆ありがとうございました | 本物のパンから誕生したパン雑貨「キキの家」

本物のパンから誕生したパン雑貨「キキの家」

本物のパンを加工したフォトスタンド・パンマグネット・パンブローチ・ストラップ等のパン雑貨をひとつひとつ心をこめて作っています。

5/18(土)・19(日)は

東京ビッグサイトで開催されました

デザインフェスタvol.59

終了しました

 

会場でお世話になったみなさん

主催者様、スタッフのみなさん

お疲れさまでした

そしてありがとうございましたニコニコ

 

 

今回からデザフェスが

10時開催になりましたので

キキの家も8時頃には

会場に到着です

 

前回はMブースでしたが

今回はSブースです汗

 

 

ちなみにSブースは

幅180cm×奥行90cmと

かなりコンパクトなブース

 

Sブースを2ブース申込みましたので

2倍の広さとなりますが

奥行は変わらず

幅360cm×奥行90cmとなります

 

 

ただこの奥行の狭さが

腰痛持ちの旦那にとっては致命的

市販のテーブルやレンタルだと

奥行が60cmか45cmが定番

 

テーブルを置くと

残る奥行は30cmか45cmなので

テーブルの後ろでは

ほとんど身動きが取れない

 

 

私自身も少し狭さを感じていたし

旦那のわがままも解決できるし

テーブルをDIYしての出店ですチョキ

 

 

2日目の「キキの家」です

 

デザインフェスタvol.59 キキの家

 

デザインフェスタvol.59 キキの家

 

 

 

正直言って写真をみても

何がどう変わったかなんて

ほとんどわかりません

 

実はテーブルのサイズを

少し変更しただけなんですが

私達にとっては以前と雲泥の差

体への負担が激減したんですドキドキ

 

おまけに

お客さまも作品を見やすそう

テーブルと什器を

DIYした甲斐がありましたキラキラ

 

 

1日目は初めての什器に加え

10分早く開場したので

ギリギリまで準備がかかってしまい

終日お客さまが途切れなかったので

結局撮影できず、、、

 

1日目で完売作品もでてしまい

ほとんどが品薄状態ですあせる

 

 

2日目が始まる前に

再度ディスプレイを変更

ようやく撮影ができました

 

キキの家が落ち着いたのは

2日目の夕方

久しぶりにハードなデザフェスでしたDASH!

 

 

東京ビッグサイトには

大勢のお客さまが

遊びに来られていたと思います

 

たくさんの作家さんが

出店されている数あるお店の中から

キキの家を見つけて下さった皆さま

足を運んで下さった皆さま

本当にありがとうございました

 

 

 

次回の開催は

2024年11月16日(土)・17日(日)です

またみなさまにお会いできる事を

楽しみにしています

 

 

 

◆これからの出店スケジュールです

 

クローバー6月1日(土)・2日(日)

くらふてぃあ杜の市

 

NEW6月8日(土)・9日(日)

TAMBA SESSION

 

クローバー6月22日(水)・23日(日)

クリエーターズマーケット

 

NEW7月7日(日)

HANDCRAFT&ART MARKET

 

クローバー7月13日(土)・14日(日)

福岡ハンドメイド&雑貨フェスタ

 

NEW7月27日(土)・28日(日)

フェルム・ド・フェス~夏祭り~

 

NEWは初出店です

 

 

 

キキの家に

立ち寄って下さったみなさん

子供達を

連れて帰って下さったみなさん

たくさんのご家庭に

子供達が嫁いで行きました

 

 

 

可愛がって下さいね

 

 

 

▶︎焦らずマイペースで更新していきますひらめき電球

 

インスタグラム @kikinoie フォローお願いします

 

 

▶︎ついでにこちらも

クリックして頂けると嬉しいですキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ