幕張メッセどきどきフリーマーケット☆ありがとうございました | 本物のパンから誕生したパン雑貨「キキの家」

本物のパンから誕生したパン雑貨「キキの家」

本物のパンを加工したフォトスタンド・パンマグネット・パンブローチ・ストラップ等のパン雑貨をひとつひとつ心をこめて作っています。

5/3(祝金)~5(日)は

幕張メッセで開催されました

どきどきフリーマーケット

無事に終了しました

 

会場でお世話になったみなさん

主催者様、スタッフのみなさん

ありがとうございましたニコニコ

 

 

今年のGWは

ロハスフェスタ万博で4日間

中3日でどきどきフリマ3日間

 

このハードな日程は

とにかく疲れましたが

楽しい出会いもありましたキラキラ

 

 

2日目お昼頃の会場です

 

どきどきフリーマーケット2024 キキの家

 

 

開場前には長蛇の列です

 

どきどきフリーマーケット2024 キキの家

 

 

準備中の「キキの家」です

 

どきどきフリーマーケット2024 キキの家

 

どきどきフリーマーケット2024 キキの家

 

 

 

主催者発表によると

各日の来場者数は

発表されませんでしたが

3日間で136,136人だったそうです

 

個人的には

1日目:約5万人

2日目:約5万人

3日目:約3万人って感じです

 

 

前回と言っても

約6年前なんですが

1日目は撮影する時間がないほどの

忙しさでした

 

前回出店時のような

忙しいと感じるピークもなく

特に3日目は前回より

まったりとした終日でした

 

 

それでも約13万人の

来場者数ですから

当然ながらキキの家にも

来場者数に比例し

たくさんのお客さまにご来店頂きました

 

屋内のイベントですので

雨・風の心配がいらないのは

作品の性質上

本当にありがたいです

 

キキの家に足を

運んで下さったお客さま

本当にありがとうございました

 

 

 

次回の開催は

2025年5月3日(祝土)~5日(祝月)

 

 

 

出店の際はよろしくお願い致します

 

 

◆これからの出店スケジュールです

 

クローバー5月18日(土)・19日(日)

デザインフェスタ

 

クローバー6月1日(土)・2日(日)

くらふてぃあ杜の市

 

NEW6月8日(土)・9日(日)

TAMBA SESSION

 

クローバー6月22日(水)・23日(日)

クリエーターズマーケット

 

クローバー7月13日(土)・14日(日)

福岡ハンドメイド&雑貨フェスタ

 

NEW7月27日(土)・28日(日)

フェルム・ド・フェス~夏祭り~

 

NEWは初出店です

 

 

 

キキの家に

立ち寄って下さったみなさん

子供達を

連れて帰って下さったみなさん

たくさんのご家庭に

子供達が嫁いで行きました

 

 

 

可愛がって下さいね

 

 

 

▶︎焦らずマイペースで更新していきますひらめき電球

 

インスタグラム @kikinoie フォローお願いします

 

 

▶︎ついでにこちらも

クリックして頂けると嬉しいですキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ