静岡クリスマスフェスタ☆終了しました | 本物のパンから誕生したパン雑貨「キキの家」

本物のパンから誕生したパン雑貨「キキの家」

本物のパンを加工したフォトスタンド・パンマグネット・パンブローチ・ストラップ等のパン雑貨をひとつひとつ心をこめて作っています。

12/2(土)・3(日)は

ツインメッセ静岡で開催されました

クリスマスフェスタ2023終了しました

 

会場でお世話になったみなさん

主催者様、スタッフのみなさん

ありがとうございましたニコニコ

 

 

ツインメッセ静岡の正面入口には

「プラモニュメント」が設置されています

 

クリスマスフェスタ2023 キキの家

 

 

このプラモニュメントは

静岡市内8ヵ所に9基あります

(2023年9月現在)

 

 

徳川家康が着用したと伝わる甲冑(かっちゅう)

「金陀美具足(きんだみぐそく)」を

モチーフにしたプラモニュメントもあるので

是非探してみて下さい音譜

 

 

 

静岡市プラモデル化計画

 

静岡市プラモデル化計画 プラモニュメント

 

 

 

さすがホビーのまち静岡です

 

 

 

クリスマスフェスタ2023 キキの家

 

 

南館では大きなアーチが

お出迎えしてくれました
 

クリスマスフェスタ2023 キキの家

 

 

アーチの横では
天使のはねが背中につくように

撮影ができます

 

クリスマスフェスタ2023 キキの家

 

 

行列ができていました

 

クリスマスフェスタ2023 キキの家

 

 

準備中のキキの家です

 

クリスマスフェスタ2023 キキの家

 

 

 

昨年に続き2度目の出店

今年は北館・南館で開催されました

密かに新作を数点

出品させて頂きました

 

 

見つけた方はラッキーでしたねキラキラ

 

 

今年の締めくくりは

12月15日(金)~17日(日)に

開催される

広島ハンドメイドFes tokimekiです

 

車もスタッドレスタイヤに履き替えて

出店させて頂きますドキドキ

 

 

 

キキの家に

立ち寄って下さったみなさん

子供達を

連れて帰って下さったみなさん

たくさんのご家庭に

子供達が嫁いで行きました

 

 

 

可愛がって下さいね

 

 

 

▶︎焦らずマイペースで更新していきますひらめき電球

 

インスタグラム @kikinoie フォローお願いします

 

 

▶︎ついでにこちらも

クリックして頂けると嬉しいですキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ