pukupuku marche☆終了しました | 本物のパンから誕生したパン雑貨「キキの家」

本物のパンから誕生したパン雑貨「キキの家」

本物のパンを加工したフォトスタンド・パンマグネット・パンブローチ・ストラップ等のパン雑貨をひとつひとつ心をこめて作っています。

10/14(土)・15(日)は

滋賀県で開催されました

pukupuku marche

終了しました

 

会場でお世話になったみなさん

主催者様、スタッフのみなさん

ありがとうございましたニコニコ

 

 

久しぶりの屋外イベントは

雨と風が・・・

 

 

会場となった

滋賀農業公園ブルーメの丘

 

pukupuku marche キキの家

 

 

1日目の

準備中のキキの家です

 

pukupuku marche キキの家

 

pukupuku marche キキの家

 

 

 

農業公園と言う名前だけで

勝手に農業・園芸が中心の公園かと思いきや

アトラクションの種類も豊富な公園です

 

入園料

大人(中学生以上):1,500円

小人(4歳~小学生):800円

わんちゃん:500円

 

 

1日目が終了し夜から

朝方にかけて雨雨

 

2日目の朝に会場に到着した時には

すでに雨は止んでいましたが

初めて使用したテントにも関わらず

天幕から雨漏りですショボーン

 

この雨の影響で

キキの家の店先とテント内は

足元はぬかるんでいます

 

 

 

屋外イベントに嫌われている気がします汗

 

 

 

購入したタープテントは

購入日よりフレームは12ヶ月の保証

他の部分にも6ヶ月の保証が付いていますので

今日は朝から販売店に連絡

 

状況を説明しましたが

念のため雨漏りの証拠写真

撮影しておいてよかった

 

 

新しい天幕を

発送してくれるとのことですが

海外からの発送らしく

いつ手元に到着するのでしょう

 

今週末も持込みテントでの出店です

とにかく晴れますように晴れ

 

 

◆これからの出店スケジュールです

 

クローバー10月20日(金)~22日(日)

ロハスフェスタ東京

 

NEW10月28日(土)・29日(日)

新酒まつり(神戸ワイナリー)

 

クローバー11月11日(土)・12日(日)

デザインフェスタ

 

クローバー12月2日(土)・3日(日)

静岡クリスマスフェスタ

 

クローバー12月15日(金)~17日(日)

広島ハンドメイドFes tokimeki

 

NEWは初出店です

 

 

キキの家に

立ち寄って下さったみなさん

子供達を

連れて帰って下さったみなさん

たくさんのご家庭に

子供達が嫁いで行きました

 

 

 

可愛がって下さいね

 

 

 

▶︎焦らずマイペースで更新していきますひらめき電球

 

インスタグラム @kikinoie フォローお願いします

 

 

▶︎ついでにこちらも

クリックして頂けると嬉しいですキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ