山口きららハンドメイドマーケット☆ありがとうございました | 本物のパンから誕生したパン雑貨「キキの家」

本物のパンから誕生したパン雑貨「キキの家」

本物のパンを加工したフォトスタンド・パンマグネット・パンブローチ・ストラップ等のパン雑貨をひとつひとつ心をこめて作っています。

山口きらら博記念公園で

開催されました

山口きららハンドメイドマーケット

2日間無事に終了しました

 

会場でお世話になったみなさん

主催者のCitrusMadeさん

スタッフのみなさん

お疲れ様でした

そしてありがとうございましたニコニコ

 

 

このご時世

何が起こるかわかりません

 

最悪のことを考え

大阪を出発する際も

とにかく経費削減あるのみ!

 

GW前から始まっている

ETCの休日割引の

適用除外も痛手です

 

車での移動も

高速道路をほとんど使わず

大阪から会場まで

 

 

 

約8時間半・・・

 

 

 

私達が会場に

到着したのが7時前!

搬入が8時からなので

旦那は1時間ほど仮眠できそう汗

 

 

少し仮眠を取って

8時前には会場入りしたものの

搬入の順番待ちで

搬入が終わったのが9時前

 

開催時間まで約1時間

絶対に間に合わない

 

 

そんな時に限って

テレビ取材の申込み

それも開催直後の生中継

万事休すですガーン

 

 

テレビ山口の

情報バラエティ番組

「週末ちぐまや家族」の中継!

 

山口きららハンドメイド2021秋 キキの家

 

 

久しぶりの出店準備

関西エリアでよく使われる

まさに『必死のパッチ』です

 

本番ギリギリで

何とか片付けまで終了

後で手直しが必要ながらも

最短記録で設営完了爆笑

 

 

週末ちぐまや家族は

毎週土曜日

朝の9時25分~10時23分 

生放送されているらしい

 

関西でTBS系列の

土曜日の朝と言えば

毎日放送の

『せやねん!』かなラブラブ

 

 

1日目

お昼頃の会場内の様子です

 

山口きららハンドメイド2021秋 キキの家

 

 

きららドーム内は明るいです

 

山口きららハンドメイド2021秋 キキの家

 

 

ドーム横のグランドです

 

山口きららハンドメイド2021秋 キキの家

 

 

2日目

開催時間前の会場です

 

山口きららハンドメイド2021秋 キキの家

 

 

準備中のキキの家です

 

山口きららハンドメイド2021秋 キキの家

 

 

ようやく

キキの家撮影できました

 

山口きららハンドメイド2021秋 キキの家

 

山口きららハンドメイド2021秋 キキの家

 

 

入場待ちのお客様です

 

山口きららハンドメイド2021秋 キキの家

 

 

お昼頃の会場内の様子です

 

山口きららハンドメイド2021秋 キキの家

 

 

3年ぶりの出店となった

山口きららハンドメイドマーケット

 

門司港グランマーケットも

3日開催になってからは

なかなか出店できていません

 

コロナ禍の影響で

お客様が遊びに来られるのかと

心配していましたが

 

終わってみれば

たくさんの方が

会場に足を運んで

下さっていたと思います

 

 

キキの家にも

「ちぐまや家族見てました!」

「テレビ見て来ました!」

大勢の方から

お声をかけて頂きました

 

福岡県の

門司港グランマーケットや

広島県の

ハンドメイドFes tokimekiの

お客様もご来店下さり

本当に感謝しかありません

 

 

2日間たくさんの

お客様にご来店頂きました

本当に本当に

ありがとうございました土下座

 

 

キキの家に

立ち寄って下さったみなさん

子供達を

連れて帰って下さったみなさん

たくさんのご家庭に

子供達が嫁いで行きました

 

 

可愛がって下さいね


 

▶︎インスタグラム始めましたが

イベントがなくて

更新する気力が・・・ひらめき電球

 

インスタグラム @kikinoie フォローお願いします

 

 

▶︎ついでにこちらも

クリックして頂けると嬉しいですキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ