西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ! | 本物のパンから誕生したパン雑貨「キキの家」

本物のパンから誕生したパン雑貨「キキの家」

本物のパンを加工したフォトスタンド・パンマグネット・パンブローチ・ストラップ等のパン雑貨をひとつひとつ心をこめて作っています。

年末ジャンボ宝くじが

昨日から発売されましたが

東京出張中の旦那が

西銀座チャンスセンターへDASH!

 

特に1番窓口は有名らしく

かなりの行列だったらしい目

 

 

西銀座チャンスセンター

 

 

「宝くじ券入れ」です

 

西銀座チャンスセンター

 

 

左が夢ーたん

右がクーちゃん

 

西銀座チャンスセンター

 

 

西銀座チャンスセンターの

発売初日の様子は

ニュースでよく取り上げられているので

私も見たことはあります汗

 

 

昨日ニュースで見たし・・・むかっ

 

 

まさか

旦那が行っているとは汗

 

それも宝くじ買うのに

数時何待ちだったそうで

何をやっているのやら苦笑

 

 

買わないともちろん当らないが

買っても当らない気がするのは

私だけなのかはてなマーク

 

 

1等前後賞合わせて10億円!

抽選は12月31日

 

 

また900円かぁ~

 

 

ぇっあせる

 

 

30枚も買ったのかパンチ!パンチ!

 

 

ぱんタージャ工房★キキの家
にほんブログ村  人気ブログランキング