日曜日は1年に1度のカントリーフェスタです | 本物のパンから誕生したパン雑貨「キキの家」

本物のパンから誕生したパン雑貨「キキの家」

本物のパンを加工したフォトスタンド・パンマグネット・パンブローチ・ストラップ等のパン雑貨をひとつひとつ心をこめて作っています。

日曜日は

カントリーフェスタinかがわに
出店させて頂きます

 

今年で3回目の出店

毎年モーニングうどんを食べて

会場入りするのが

キキの家の恒例行事音譜

 

 

初めて出店させて頂いた時は

「うどんバカ一代」さん

昨年は

「たも屋本店」さん

 

個人的には

たも屋さんの方が好きなので

今年は安全策で

もう一度「たも屋」さん・・・

 

それとも新規開拓はてなマーク

 

こんなどうでもいいいことで

悩んでいるわけなんですが

少し調べただけでも

出るわ出るわぁ、、、

 

カッコ内は

某グルメサイトの評価

あくまでも参考程度であせる

 

・味庄(3.00)

・こだわり麺や(3.13)

・めりけんや(3.42)

・うどん雅や(3.50)

・うつ海うどん(3.54)

・中西うどん(3.58)

 

いっぱいあるなぁ~

 

今年はどこにしようかな

炭水化物大好きな私にとっては

とっても幸せな悩みですラブラブ

 

 

第16回カントリーフェスタinかがわ

 

第16回カントリーフェスタinかがわ

 

 

開催日:H29年6月25日(日)
開催時間:10~17時
開催場所:サンメッセ香川
住所:香川県高松市林町2217-1

詳しくは
http://country.ashita-sanuki.jp/

 

 

キキの家の出店場所は

赤い丸印○(まる)付近です

 

第16回カントリーフェスタinかがわ

 

 

拡大すると
こんな感じの場所です

 

第16回カントリーフェスタinかがわ

 

 

ブース番号:163

 

入口からだと

「ドリーム」さんの裏あたり

奥の方です

 

出店スペースが

先週のイベントと同じ

2m×2mなので

こんな感じでひっそりと

出店していると思います・・・笑

 

クリエーターズマーケットvol.36 キキの家

 

 

昨年とは違い

見つけにくい場所なので

がんばって

見つけて頂けたらうれしいです音符

 

 

スタッフのみなさん
お近くの出展者のみなさん
よろしくお願いしますごめんなさい

 

たくさんのみなさんにお会いできることを
楽しみにしています
遊びに来てくださいね


ぱんタージャ工房★キキの家
にほんブログ村  人気ブログランキング