デザフェスvol.44のブース配置図です | 本物のパンから誕生したパン雑貨「キキの家」

本物のパンから誕生したパン雑貨「キキの家」

本物のパンを加工したフォトスタンド・パンマグネット・パンブローチ・ストラップ等のパン雑貨をひとつひとつ心をこめて作っています。

デザフェスvol.44の
キキの家の出店場所です

今回初めての1階での出店です
インフォメーションの左側になります

すぐ裏?すぐ横?と言っていいのか
とにかく近くには
ライブやファッションショーを開催する
ステージがあります、、、

以前にステージ近くで
出店された作家さんから
お話をお伺いしたことがありましたが
わたし接客ができるかどうか
今からとっても不安笑


のど飴がたくさん必要そうな予感です


デザインフェスタvol.44

デザインフェスタvol.44


1階の会場MAPですが
キキの家は
赤い丸印○(まる)の付近です


ブース番号:D-27





拡大すると
こんな感じの場所ですが
エスカレーター降りてすぐ
インフォメーション左側です




出店場所は
今までの中では
一番わかりやすいかも知れません

迷った時は
インフォメーションを目指して下さい笑


開催日:H28年11月26日(土)・27日(日)
開催時間:11~19時
開催場所:東京ビッグサイト
住所:東京都江東区有明3-11-1

詳しくは
http://designfesta.com/


スタッフのみなさん
お近くの出展者のみなさん
よろしくお願いしますごめんなさい

たくさんのみなさんにお会いできることを
楽しみにしています
遊びに来てくださいね


ぱんタージャ工房★キキの家
にほんブログ村  人気ブログランキング