ロハスフェスタ東京☆終了です | 本物のパンから誕生したパン雑貨「キキの家」

本物のパンから誕生したパン雑貨「キキの家」

本物のパンを加工したフォトスタンド・パンマグネット・パンブローチ・ストラップ等のパン雑貨をひとつひとつ心をこめて作っています。

東京光が丘公園で開催されました
ロハスフェスタ
色々ネタ満載ですが
なんとか終了しました

イベント会場でお世話になったみなさん
主催者・スタッフのみなさん
お疲れ様でした&ありがとうございました


台風16号の影響で
今日の20日(火)は
大雨・洪水・暴風・波浪警報
おかげで
子供達の学校は休校
娘は夢の4連休、、、

私は悪夢


必死で雨の中
東京から戻って来たのに
苦労が報われない日に
なってしまいました


メインゲート付近です
月曜日に撮影したので
お客様が。。。

ロハスフェスタ東京2016秋


いつもはロハスの看板前は
撮影スポットなんですが。。。

ロハスフェスタ東京2016秋


キキの家です




1日目は
暑いくらいのお天気でした




初日は
搬入時から暑くて
汗が止まらないほどの
いいお天気

光が丘公園では
ツクツクボウシ以外にも
まさかまさかの
ミンミンゼミが鳴いていましたあぶら

夏に時間が
逆行したかのような錯覚。。。


会場内も
お客様でいっぱい
見る見るうちに作品が減少・・・

人気のパンは
早くも午前中に完売

ありがとうございました土下座


2日目と3日目は
生憎のお天気
小雨が降ったり止んだり
時には本降りに、、、

それでも
2日目の午前中に完売が続出
品薄状態に、、、


足元が悪い中
毎年ご来店下さるお客様
探してご来店下さったお客様
たくさんのお客様にご来店頂き
本当に本当に
ありがとうございましたごめんなさい


初日は暑さで
心が折れそうだったのですが
搬出時は
雨で心が折れた
ロハスになってしまいました笑

屋外開催は
やっぱり天候に
大きく左右されますねぇ~


キキの家に立ち寄って下さったみなさん
子供達を連れて帰って下さったみなさん
たくさんのご家庭に子供達が嫁いで行きました
可愛がって下さいね


ぱんタージャ工房★キキの家
にほんブログ村  人気ブログランキング