TODAY'S
 
本日のネイルデザイン





♡上品レースフラワー♡



ホワイトとシルバーは
純白のウエディングドレスを邪魔しない
最適なカラーです♫♫

こちらのレースフラワー
もちろん
一つ一つ丁寧に手描きで描いております🎨

ドレスにレースがあしらわれている事も多く、
まだ始めたばかりのショップですが
一番多く出ているデザインです✨

なんならこれまでの半分くらいのお客様が
このデザインをもとにしています!!


レースフラワーが気に入ってくださり
色や他の指のアートを少し変えたりしながら
たくさんの花嫁様が付けてくださっています♡



こちらはシルバーをオーロラに。

ほぼ白だけどのっぺりしないように同じ白でも濃淡をつけています✨

球体パールが可愛すぎました🥰




こちらはグレー×ゴールドver.✨


ニュアンスが好き、うねうね入れてほしい

とのご要望でこんな感じになりました♫





こちらは、もとのサンプルを

グレージュ×ゴールド変えたデザイン♡


チビ爪さんでもレースの大きさなど

調整しますので、素敵に仕上がります♫

こちらの方は和装でした✨お着物にも合う✨




一番人気デザインのご紹介でした!!


最後までお読みいただきありがとうございました


良かったらインスタも遊びに来てください♡







デイリー使いのカジュアルデザインはこちら👇


では、また( *´꒳`*)੭⁾⁾