大宮で野菜たっぷり女子ランチ ease | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!


先週2月に大宮駅西口でランチしました〜テラス席もあり、中は広々していて開放的な雰囲気でした〜

ease イーズ




ベジタブルプレート 1430円
野菜たっぷりのキッシュと、スープやお野菜盛りだくさんピザ



ベジタブルプレート 1320円




野菜の種類が半端ないし、見た目もすごく綺麗〜乙女のトキメキ

マリネも絶品でした〜



カラフルな野菜たち!一口づつがとても楽しい〜、美味しい〜ゆめみる宝石





ミニトマトとモッツァレラの

バジルソース 990円 大盛り無料



こちらをひとつ頼み、シェアしましたオーナメント






お昼からコスパ良いカラフルで贅沢なランチ、楽しみました〜爆笑

夜の貸切なども楽しめそうなお店ですね!





まだまだ話し足りないっ爆笑

なので移動して、デザート頂きました


あんみつ 田むら




昔からある甘味処ですお茶

クリームあんみつ 880円
お茶と一緒にほっこりニコニコ



大宮駅はたくさんのお店があって楽しいですね〜

住みたい街ランキングによく入ってるのもわかるわ〜ニコニコ


こんな映画もやってるしね指差し

翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて




パートワンは録画で見たけど、こちらはどうするかなはてなマークびっくりマーク

息子はもう鑑賞して楽しかったそう





埼玉県と滋賀県が熱いのかな炎

東京より物価安いのは魅力グッ


個人的に岡山県も気になります〜

藤井風くんや、エンハイフンのニキくんの出身地ですから〜ラブラブ

風くんの実家近くが聖地になっているとか?行ってみたいな〜