あけましておめでとうございます!サザン年賀状! | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

あけましておめでとうございます門松
2024年になりましたね絵馬

年明けから災害が続き、本当に
驚いています。
被害を受けられた皆様には謹んで
お見舞い申し上げるとともに、
被災地域の一日も早い復旧を
心よりお祈り申し上げます。

我が家は冬休みはのんびり過ごしてました。4日から夫婦共仕事始めです〜龍

近所へ初詣に行きなんと私
大吉を引きました〜神社
わーい、いいことあるかな
色々頑張ろう〜


2024 初詣


あとは実家で親と妹家族と会ったよ!

従兄弟たちとはなかなか会えないので、貴重な日々ですね!



年末は、年越し蕎麦と、紅白歌合戦ラブラブ

サプライズでサザンが出るのを期待していたがこちらは叶わずタラー

しかしヒゲダンや、ミセス、あいみょんや、たくさんのKPOPアーティストが出てくれて楽しめました〜ルンルン

ニュージーンズやLe Sserafim
ストレイキッズに、SEVENTEEN
すごいゴージャスナイト星

SEVENTEENは、世界が終わっても
が聞きたかったけどな〜アセアセ
NiziU もパラダイスが良かった
選曲がなんか変ショボーン




恒例のサザンオールスターズから
年賀状が届きました〜ハート



こんな嬉しいお知らせ入りでしたよ!

落選してしまった希少な茅ヶ崎ライブ

見てみたいな〜ラブラブ



どうか今年も皆健康で平和で
良い年になりますようにお願い