【ダイソー購入品】梅雨から夏におすすめ品 | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

最近の100均が進化しすぎて

すごすぎますねうずまき


池袋東武に今年23年2月に

オープンしたダイソー

3形態でオシャレだし

品数半端ないです、迷いますびっくり



最近ダイソーで買って良かった

ものです〜!!


竹ボックスミラー

 税込330円

13×18cm 厚み5cm


竹のフタがミラーになっていて

中にコスメなど収納できます。

リビングでさっとメイクするのに

便利です!


池袋東武のダイソーで見本を

見かけたが在庫なく、他のダイソー

色々見たが見つからず、しばらく

したら東武でやっと買えました爆笑

棚にしまっても馴染むのが良いです!



ドラム式洗濯機

ドアストッパー 

税込110円


最近朝テレビで紹介してたので

すぐ買いに行きました!

我が家のドラム式のフタを

いつも開けっぱなしにしてて

邪魔だったのでこれはナイスグッ

梅雨だし必ず開けておきたいしね!


ほんとは無地が良かったが

このペンギンちゃんしか専用は

なかったのでまっいっかー口笛

裏側にすれば白しか見えないしグラサン

少し硬めなので普通にドアストッパー

にも良さげ!



両面使える洗濯ネット

 税込110円


これも上と同じくテレビで

紹介されてました!

裏も表もファスナーがついていて

裏返ってても直さず使える

優れものです〜爆笑

忙しい朝に、ネットひっくり返す

だけでも面倒になるからねっウインク

しかしネットってすぐ壊れるから

しょっちゅう買ってる気がするな



クールマフラー 

税込110円


水に濡らして絞って振れば、

ひんやり冷たいそうです。

クロミちゃんのかわいい柄で

つい買ってしまった〜ラブラブ

夏に首に巻いて出かけてみるかなウインク

いろんなかわいい柄がありました!

夏は売り切れそうな気もするね





ダイソーのサイトって見たこと

なかったが、結構注意喚起が

あるので、対象品買ってないか

たまに見てみるといいかもですね上矢印