RRainbow(ダブルレインボー)でパンケーキ食べ放題! | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

少し前の4月下旬に新三郷の

コストコへ行ってきました〜


ゆっくり買い物したので

ランチタイムがおせおせで

14時ごろにららぽーと新三郷の

レストラン街へ


ハワイアンなカフェ

RRainbow 

ダブルレインボウ


ちょうど14時からはじまる

パンケーキ食べ放題

入ってみたよ〜ホットケーキ


90分食べ放題

時間制限つきで650円

ドリンクバー プラス100円

安いっ コスパいいねっひらめき





パンケーキは食べ終わったら

注文するシステムのため

まずは1人3枚づつ

3人でねホットケーキホットケーキホットケーキ

トッピングもなくなり次第

おかわりできます〜ハイビスカス


ホイップとかおかわりしました〜ロールケーキ


どれだけ食べたかな〜

かなりたくさんおかわりして

お腹いっぱいになったよ不安


たまにはパンケーキもいいねグッ

しょっぱいのも食べたくなった

けどね指差し


遅めのコスパ良いランチ

おすすめです〜指差し