2023年福袋購入!ミスド カルディ 辛ラーメン | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

2023年福袋で、購入したのは

ミスドカルディでした!!


どちらも毎年人気の福袋なので

買うタイミングを調べないと

なかなか買えないのです〜


ミスドは去年の年始にみたら売り切れて買えなかったので、年末にゲットしました!

12/26から発売なのでなるべく早く買わないとすぐ売り切れそうですね!



ミスド福袋2023

(ドーナツ引き換えカード)
187円税込以内のドーナツ付き

20個2400円
30個3600円
50個5900円

おまけもドーナツ増えるほど
どんどん豪華になります。


ドーナツ食べる機会もグッと減ったので20個入りにしました。

ポケモングッズがおまけです。

どれも使わない気がするけど指差し


昔のも結局メルカリで売ってしまったグラサン

かわいいから使えるなら使おうかしら雷


ドーナツ、どんどん値上がりしてて食べたいのは180円くらいが主流なので、187円税込まで使える引き換え券はお得感ありますね〜ラブ



カルディ 

2023年食品福袋


アプリから事前予約して抽選で当選した人のみ購入できる人気の福袋です。


アプリにチャージして購入できます。

クレジットチャージできるので手軽で便利!

当たった〜ラブラブラブラブ



事前に登録した店舗のみで引き換えられます。

かなり重いです〜

しっかりした作りのオリジナルバッグ付きです。

20点も入ってました〜グリーンハーツグリーンハーツ

ボリュームあるものから、おまけっぽいのもあるけど、価格から割ると一個225円!


高そうなハチミツやオリーブオイルやナッツもあり、お得感はまあまああるかなキラキラ


お年賀シリーズ!

真ん中のべっこう飴は、もっと入ってるのも200円代だったので、おまけっぽいけど中身の形がかわいいからいいかっハート



ボリュームあるクッキー2点!


ボリュームあるナッツ2点!


全て店舗でも売ってそうな良いものかな!

数の子の美味しそう、楽しみ!

オリーブオイル、早速サラダに使ってます〜!

スープにドリップコーヒーにかわいい紅茶缶。全部飲みますねっ!


全部美味しそう〜

パスタも嬉しいね

全部しっかり食べたり飲んだりできて無駄はないですねニコニコ


他の人の戦利品も覗いてみたが、ほぼ似たような感じですね!

去年も似てたという口コミも見かけたので、来年ガラッと変わるならまた買いたいなーわくわく感が醍醐味ですからねニコニコ



福袋購入した数日後もセールやってたのでまたカルディに寄ったのですが、こんなキャンペーン見つけました!!


12月も辛ラーメンのレシートのキャンペーンやってて応募しましたが、今月はカルディとタイアップです。


対象商品1点以上含め合計1080円

税込以上のレシート LINE応募


早速辛ラーメンを絡めてレシート作りました!!

右のピクルスは、セールで2個で108円!

外国っぽい味がめちゃ美味しかったラブラブ

つまみにサイコー!

家族では私以外は無理そうな味ですキメてる



カルディのキャンペーンたまに応募するけど当たったことないので、当たるといいな!