関東梅雨入りで、湿気、ダニ対策したい!アマプラに期待! | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!


6/14にようやく関東甲信地方の梅雨入りが発表されましたね〜雨

ここ10年で1番遅かったらしいです。

でも少し前に雨続いたり、梅雨の概念がわからなくなってるな〜??

さて梅雨はダニが大量発生する季節。めちゃくちゃ刺されやすいので、今年こそ本気の対策がしたいーグー
いつもやってるつもりが甘いんだろうと思いますアセアセ

昨日梅雨対策の特集をTBS バケットでやったのを録画してみたら、2つ買おうと思ったのをチェックしました〜
東急ハンズのバイヤーさんおすすめ品です下矢印

セイキ工業 
スキマすっきり


しかも簡単に手洗いできるので繰り返し使えるー

昔隙間棒なる手作りアイテム流行ったけど、繰り返し使えないので続かないんですよね〜

これ欲しい、買いますっ!!

アマゾンになくて楽天にはありました。

コバコーポレーション
エアコン専用ブラシ
ファンファン



エアコンの内部まで曲がって届くので、パカっと開けて、普段届かない箇所までお掃除できるそう。

これも欲しい〜ラブ

アマゾンプライムデーで狙いますグー

アース製薬
らくハピ  マッハ泡
パブルーン


これは娘がYouTubeで発見したもの。
今バズってるらしいです〜キラキラ
ヒカキンとかも実践。

かなり汚れてる人の動画が衝撃びっくり


泡を排水口などに入れると、もこもこ汚れをひっつけて出てくるの〜
くせになりそう。早くやりたい,楽しみー爆笑




マーナ バスタブ洗い

これも優れものです!
今使ってますが、他の製品ではなかなか取れなかった汚れも快適にとれてます。

ヘッドは付け替えられるので安心して使えますよラブラブ


来週のプライムデーがドキドキ、楽しみですキラキラ
他にも欲しいものリサーチしなくちゃハート