業務スーパー おいしいもの☆カクテキ クルトン ラッポッキ | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

 
業務スーパー、結構当たり外れもあるけど、美味しいの見つけると嬉しいですね照れ
 
コスパ最高で今よくメディアにも出ていてすごい人気ですよね~!!
気に入ったものは何度もリピさせてもらってます〜爆笑
ラッポッキ 
 
これは業務スーパーではないんですが、デパートの処分市で600円くらいで購入。
業務スーパーでもトッポッキや韓国料理関係たっくさんありますよーラブラブ
 
これはザ・韓国の味って感じです!
トッポッキと辛ラーメンの甘辛味みたいな麺が混ざったような食べ物です!
この甘辛味がたまりません〜お願い
 
一緒に食べた韓国料理好きな娘にはちと辛すぎたようで、トッポッキだけ少し残してました。びっくり
 
 
チーズかけると少しだけ辛さごまかせたようです。
たまに食べたくなるような癖になる美味しさですっゲラゲラ
 
 
 
業務スーパーのカクテキ
 
お値段 160円くらいと格安なのに、甘辛で美味しい爆笑
汁気は少なくもりもり食べられます!
焼肉と一緒に食べるとグーOK
 
 
業務スーパーの 冷凍食肉 豚切り落とし
 
お肉に程よく脂がのってて、美味しい肉丼作れます!
ちょっと肉足したい時に便利爆笑
 
 
 
業務スーパーの クルトン シーザーサラダ味
 
こちらも160円位と格安!!
たっぷり入っていて、かなり持ちます~
 
こんな風に瓶につめてるので、勝手に食べたい分だけそれぞれかけてます~グックルトンに味がしみ込んいてよりおいしいのです~キラキラ
 
キューピーのかわいい瓶っラブラブ
 
 
 
業務スーパー、最近行く確率増えてます~
さらにいいもの散策続きます~流れ星